友人と渋谷のオシャレなバーへ/The Bellwood

こんにちは、うめおにぎりです。

先日、名古屋から友人が都内に旅行に来ていたので久々に顔を合わせてきました。
彼の終電までの2時間、オシャレなバーに飲みに行くことが好きな彼が気になっていた店に連れて行ってもらいました。

 

 tabelog.com

メニューはとても独創的で、「こんな素材が入っているの?」って恐る恐る注文したのだが杞憂に終わりました。薄っぺらい感想で恐縮ですが、ものすごく美味しかったです。
一風変わったお酒を味わいたい方にとってはおすすめ!!

 

どちらも美味でした(ドリンク名忘れてしまった…)

コロナの影響もあり彼とは数年ぶりの再会だったからか、近況報告から趣味(写真撮影)の話まで与えられた2時間では到底話し切ることができませんでした。
"今度は数年空けずに会おう(笑)"と約束しあって東京駅まで見送りました。少しセンチメンタルな気分になりました。これがエモいっていう感情?(多分違う)

 

別れ際、彼から北海道旅行の素敵すぎるお土産を頂きました。"次会う時には何をしよう。どこへ案内しよう"とか考えつつチビチビ味わおうと思います。
(彼は北海道旅行をしたそのままの足で東京へ来たとのこと。すごいバイタリティだ…)

なかなか手に入らない「余市」いただきました

 

最近は仕事仲間と飲むことが多いし、且つ遊びに行く友人の範囲が狭まってきていたと改めて気づきました。友人付き合い疎かにしないようにしようと感じた8月の平日の夜のお話でした。

それでは、また。

2023.9.3    うめおにぎり